Log in

会員の皆様へのお知らせ

GMBA会員様へお詫び

2015年12月18日
GMBA事務局

謹啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てに預かり、ありがたく御礼申し上げます。
さて、本日12月18日金曜日14時12分頃にメールの誤送が発生いたしました。
送付された先は、GMBAに登録されております一部の会員様に[test_s]から下記のメールが配送されています。メールが届いている会員様におきましては、お手数ですが、メールの破棄をお願い致します。

------------------------------

タイトル:GMBA から新しいプライベートメッセージが届いています

メッセージを読むには http://gmba.jp/administrator/index.php?option=com_messages&view=message&message_idにログインしてください。

------------------------------

メールが配信された原因としましては、GMBAサイトの管理画面にてシステム検証の際に、自動配信機能が誤作動したことが原因です。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、改善していく所存でございます。
略儀ではございますが、取り急ぎこちらにてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具